2012年05月13日

「おひさまアートバザール7」無事終了しました!!

近年稀にみる爽やかな快晴に見舞われた今年のおひさまアートバザール。おかげさまで無事、開催をすることができました。
ご来場してくださったみなさま、出展者のみなさま、飲食店舗の方々始め関係者のみなさま、本当にお世話になりました。
雑貨からクラフト、パフォーマンスまで様々な表現が集まり、スタッフ自身楽しませていただきました。片付けも終えて一息ついた今現在、みなさまのご協力あってのおひバザであるとつくずく感じております。

出展者のみなさまにおかれましては、運営面などで多々ご迷惑をおかけしたかもしれません。7回も開催したにも関わらず、まだまだ改善の余地はあると反省しきりっぱなしです。よろしければ、みなさまのご意見など頂戴できたらと思います。また、みなさまがおひバザに参加したことで、よい刺激を受け、次なる制作のための糧になったであればこれ幸いです。

少々、息切れのスタッフたちですがさらに良いイベントを目指してがんばりますので今後ともMAEMU企画をどうかよろしくお願いいたします。

MAEMU企画/代表 下村英之


DSC_0577 - コピー.jpg


posted by マエム企画 at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 【お知らせ】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/269842072

この記事へのトラックバック

おひさまアートバザール7

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。