2012年04月18日

発送してます♪

さてさて。

おひさまアートバザール7まで1ヶ月を切っていますのでMAEMU企画は例年通り準備に追われていますモバQ

DMが出来上がったことは前回お知らせいたしましたが本日はDMを作家さん達へ発送作業をしておりました。

写真-45.jpg

目が覚めるような鮮やかな色合いのおひさまアートバザール7のDM晴れ

並んでみるとさらに壮快exclamation

街で見かけたらぜひ手にとって見てくださいねぇ〜

◇ おひさまアートバザール7
日時:2012年5月13日(日)
10:00 〜 17:00
(雨天の場合は5月20日)
場所:石山公園(岡山市民会館隣り)
岡山市北区石関町7-901
公式HP:おひさまアートバザール7

◇MAEMU企画
公式HP:http://www.maemukikaku.com
twitter:@maemukikaku
Facebook:http://www.facebook.com/MAEMU.kikaku
posted by マエム企画 at 03:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 【DM】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月16日

おひさまアートバザール7のDMが出来ました♪

お待たせしました晴れ

ついに完成しました!

おひさまアートバザール7のDMがっっ!

baza7-1.jpg
baza7-2.jpg

いかがですかexclamation&question

おひさまアートバザールの名前にふさわしい明るいDMに仕上げていただきましたexclamation

今回もDMをデザインしていただいたのは「村上めぐみ」さんでするんるん

村上さん今年もありがとうございましたグッド(上向き矢印)

村上めぐみさんのHPはこちらから。

http://www.megumi.tv/

村上めぐみさんから今回のDM制作に込めたメッセージがありますので紹介します。

<メッセージ>

デザインの中に表記してある英文字は
   マザー・テレサの言葉です。
   http://plaza.rakuten.co.jp/whajapan/7000
   
   3.11以来たくさんのものが破壊され再生を必要と
   されている世の中で、表現したり、物を作る者と
   しての心の支えになるような言葉です。
   生き方そのものとしても。
   
   思いを込めてデザインさせて頂いています。

現在、岡山を中心に雑貨店やカフェなどにDMを配布しておりますのでぜひ手にとってご覧ください♪

◇ おひさまアートバザール7
日時:2012年5月13日(日)
10:00 〜 17:00
(雨天の場合は5月20日)
場所:石山公園(岡山市民会館隣り)
岡山市北区石関町7-901
公式HP:おひさまアートバザール7

◇MAEMU企画
公式HP:http://www.maemukikaku.com
twitter:@maemukikaku
Facebook:http://www.facebook.com/MAEMU.kikaku

posted by マエム企画 at 13:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 【DM】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おひさまアートバザール7

×

